忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:27 |
最後の・・・
今日はもう10月最終日ですね。

1ヶ月は早いなぁ・・・まぁ4月から見れば楽しい日々にはなってますがねぇ♪

あ、実家に帰るのは鈍行で死の6時間耐久レースになりそうですわw

まぁ、特急になるかもしれませんが・・・往復の学割を使ってどうにかなることを祈ろう♪




今日、どうやらチャリがパクられた模様・・・

朝寝ぼけていたので、チャリに乗ったのかすらあやふやでしたが、

家に帰ってみても無いので、

誰か心のあったかい方が持って行ってくれたのでしょうww

どうせ、くさったチャリなのでいいですがねぇ♪

ものは大切に!!をもっとーに行きたいですね。


そして、今日は数学のテストがありました・・・

あんなの時間足りないしwww

偏微分の一般系をこたえろと・・・しかも2次導関数・・・

もう、あほぅ!かと・・・

しかも先生その問題の解説に3~40分くらいかかってたぞ・・・

テスト時間は15分程度だし!!!

もちろん、解説の間は寝てました♪

そして、プログラミングの授業もすべて寝てました・・・いびきかいてそうで怖いw

まぁ、何事にも暖かい心(のほほーん)で接することが長生きの秘訣ですね。

だからといって寝てていいのか??ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


何事も穏便に!!




・・・とは行かないのが現実じゃーーー♪♪

PR

2006/10/31 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すごいな・・・ | HOME | ん?>>
忍者ブログ[PR]