忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:04 |
無題
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
*ォヒサ*d(o´д`)人(´д`o)b*ォヒサ*


あぁぁぁ、ヒマだねえええええええw

ホントヒマだね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遊ぶ相手もいない(忙しいらしい)し、インターンシップ・集中講義がそろそろ忙しくなるので、何かするには時間が足りないww

来週からは講義が一日中みっちりあるので、

「ゆっくりしたい!」って思うようになると思うけど…今はヒマが続いて困ってるwww

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

何かバイトでも探すかぁ、それともボランティアもっとやろうか…

まぁボランティアは続けたいね、来年の3月までは毎週土曜刈羽村へのシャトルバスがでるので何回か生きたいね。


後は、学校始まっても夕方は暇なのでボランティアサークルにそのまま はいっちゃえ とかも考えてる~

それか、簡単そうなバイトでもやろうかねぇ。


そろそろヒッキーとおさらば使用と思いまして^^;
暇で死にそうになってきたわwwwwww



でもガッコウはまだ始まらなくていいや  笑
むしろ、ずっとはじまらなくていいよ   ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、


とりあえず、だんp自重www
PR

2007/09/07 20:12 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

遊ぶ相手いなくてかわいそうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

友達まったくいないもんね^^;;;;;

俺自重意味わかんねぇよw
posted by だんpat 2007/09/07 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ちょwww(゚∀。)うぇっうぇっうぇうぇwww
どうせ友達いましぇんよwwwwヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン

オレの相手しとけ 笑
いさ(ry とか完全自重ものだろうよ… ( ̄ー ̄;)。。。ン?
2007/09/08 14:04
学校の研修で穴水に行ってきました。疲れました。

暇なら俺が相手だ!…といいたいところだが無理だな。
まあHPをこまめに見るし出来るだけコメントしてあげる。
posted by riyotero bonettyat 2007/09/07 22:16 [ コメントを修正する ]
Re:穴水
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

もう新潟にいるんでついらいww
HPで相手にしてもらえると、ありがたいっす~ヽ(´ー`)ノ

コメント楽しみにしてますわ~♪


研修おつかれっす!
2007/09/08 14:01
しりとりで返信(コメント)ができません。

何とかしておくれ。
posted by riyotero bonettyat 2007/09/09 21:53 [ コメントを修正する ]
Re:しりとり
すまねぇ、3をつくったじぇーw
2007/09/11 13:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<軽い、軽いよ!! | HOME | orz>>
忍者ブログ[PR]