忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:58 |
甲子園?
いやぁ、再試合は驚きましたね~

最後まで見てたので目が・・・

最近また不眠症なので、目がきついから余計にきつい!!

再試合のときは、車学で見ていました、

1回に1点入ったときに苫小牧の負けを予想したので、

友達を誘ってゲーセンへ、

先についた俺は、久しぶりに頭文字Dに挑戦!

最初はまったくだめでした。まぁレベル高いとこにいったからか・・・

ちなみにコースは秋名w(一番好きなコース・音楽)

気にいらない!!1コイン2プレイなのでもう一回挑戦w

最初はカーブで激突・・・終ったかと思ったが、ここで奇跡(?)が!

調子が一気に絶好調にwカーブ完璧!!どんどん追いついてきましたw

ゴール200Mくらいのとこで並びました!!

まぁスピード差があったのでラストのカーブで抜き見事勝利!!

秋名のステージは「たくみ・ぶんた」の二人にw

ここですばらしいことが!!

友達は2千円を払ってメダル240枚を購入。

そして、メダルを投入するゲームを始めました。

10分もたたないうちに大当たり!!

一瞬にしてカップ2つに!

使い切れないので手伝うことに・・・


おっと、このあたりで甲子園を携帯でチェックw
テレビ見れるのはいいねぇ~♪

相変わらず早実がかっていました。あ、優勝か。

あっけねー、いい戦いだったのにあんまり見てないなかった。

ちなみに、友達は「ハンカチ王子」のファンらしいっすw


すると今度は、俺まで爆発!!あっという間にカップ4つに・・・

帰れない!!友達の運を借りた感じで申し訳ないです・・・

1時過ぎにはじめたのに減ることも無くあっという間に6時に!

俺には車学の学科があったので、

気が進みませんが友達を待たしていくことに・・・

戻ってきてからも減る様子が無かったので預けることに。

なんとその枚数は、1148枚(たしか)・・・

約5倍!?

ひぃ~すごい運w参りました~♪


やっぱタイトルが「甲子園」はおかしいなw

まぁ今日はこの辺で~♪更新はなるべく早くする予定・・・
PR

2006/08/22 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あつい・・・ | HOME | どうも、どうもどうも(笑)>>
忍者ブログ[PR]