忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:25 |
疲れた・・・orz
今日は、友達の演劇公演で「りゅーとぴあ」ってとこに行ってきました。

久しぶりに駅周辺にいきましたよw

あいにくの天気でしたが、いってよかったですね。

「半神」という題の劇なのですが、内容が結構難しかった・・・

ちゃんと見ていても完全に理解するのは大変かと。

でも結構、力をいれたな、ってわかりますね。演技はなかなかうまかったですよ。

さすがに、金を払っただけはあるな~

次も公演に誘われれば行ってもいいかなぁ、と思いますね。

今回は少しおいしいところもあったし・・・ww

帰りにラウンドワンに行こうかと思っていたのですが、雨が酷くなってきたので、

あきらめて、家の近くの定食屋にいって帰宅です・・・

歩き疲れたわ~、昨日ののみの疲れもたまっていたので、余計に酷い・・・

友達につき合わせちゃってホント申し訳ないです・・・

というわけで今日は早めに寝て、体力の回復、かぜの完治に勤めようかと。

では、ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・
PR

2006/11/11 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆーきやこんこん・・・ | HOME | 追加w>>
忍者ブログ[PR]