忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:29 |
( ̄ー ̄;)。。。ン?
  |゚ー゚)ノ ィョゥ

風様はお元気してるでしょうか。。。最近まったくみないので。。。
お仕事が忙しいようで、実生活の充実を感じます。RSとかやってるのかな?

また時間あるときにでもWRとかにいきましょう 笑

まぁ、もう何ヶ月かすればほんとにフリーな時間なくなっちゃうしw

( ゚д゚)ハッ!TSのパスかえたんでINしたときにおしえます~^^;



ってかもげさん全く見ないような・・・?ってかブログに意味深なものがあったのはキニシナイでおこう (;・∀・)



はぁ、勉強しようと思ったときにカギって遊びの誘いが多くなるわけですな 笑

世の中はうまくできてるわw
誘惑に勝てないじぶんがいるのでした~ヽ(´ー`)ノ

夕方でかけて、夜中帰りが増えてます 笑

気合いれていまから始めよう。。。遊んだ分どっかでとりかえさないとね^^;

@1ヶ月だ!がんばれオレ・・・
そしてがんばれ学生!社会人!日本人!

三 (lll´Д`)
PR

2007/11/17 05:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ~ | HOME | ふぅ。。。>>
忍者ブログ[PR]