忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:18 |
ハル
休みおわちゃったね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あー
もっとやすいみたーいいのぉ・・・・・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


花見いかねばー
PR

2008/04/06 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ラスト
ヽ(´ー`)ノ

春休みまで@3日だ!

どうせあの教科はとれねぇよw

ってわけであきらめなので春休み気分たのしんでますーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まぁ今週末あたりからバイトいってきますかねー
部品買ったら金0になりましたw

どなたか、飯食わせて!

2008/02/10 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
春休み
さてさて、やっと春休みですね~


ってみんなは終わってるけど俺には再テストが待っていますよ~(;´Д`)


いやですねぇいやですねぇ。。。


ついでにサークルのミーティングもありましたねぇ、1ヶ月ぶりくらいなので話すことがおおそうですねぇ

帰るのが10時くらいになりそうですねぇ、、、



最近顔だしてなかったから幽霊部員とかしてますねぇ、ヤルキねぇ奴ってことで定着しそうですねぇ


いやですねぇ、


明るい(?)話題だしますかなぁ

自作PC製作を開始しました~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

当初の予算より大幅に高くなってしまいましたが、ローエンド~ミドルレンジあたりで集めてみました~
なにせ初めてなモンで、どんな動作するかさぱーりわかりませんが、、、

とりあえず安い!ってことに定評あるかわかりませんが、そんなCPUのADMでいきませうー

まぁいつか作るか買う、インテルまでのつなぎ役になる可能性が高いですねぇ。。。


まぁ来週の水曜に再試験ある以外は明日から春休みだい!
ネトゲ復活だー!!

新PCの出番は部品がそろって組み立てるまでお待ちください~♪♪

部品はばらばらに届くかもだけど、
適当に画像UPしてみようかなぁ~

では明日の勉強しますかね。。。
(´ー`)/~~

2008/02/07 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
無題
 ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・ ゜д゜)鬱死・・・゜д゜)鬱死・・・


もうダメだ、、、、

先に、精神的に崩れたな、、、

ボクにまっているのは暗い未来^^
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ダークフューチャー

2008/01/23 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ダーリン
最近桑田のダーリンがよく街中・CMなどでながれてる。。。

なんぞ?wwって思いますが。。。



まぁ、その影響か知らないけど毎日のように聞いてます 笑


どっかに良い曲おちてないっすかねぇー?

2008/01/19 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]