忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:01 |
成人式。。。
うん!

疲れた!!


でも、懐かしい奴と会えた!

元カノとかいた!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ってそんな関係ももう関係ねー!

ただの友達もしくは知り合いジャー!


恋なんて何年か絶対にないことくらいしってらぁー!
PR

2008/01/14 14:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
あけおめ~
挨拶がおくれてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

今日というかもう昨日かw新潟に帰ってきました~ヽ(´ー`)ノ

伝えてあるかわかりませんが、実家にいる間はまともにネットにつなげないっす。。。


まぁもう帰ってきたのでネット生活復活なり!!

てか、実家のPC壊れて大変でしたよwwww


今年はデジカメを買いました~、去年は外付けHDDですたw

毎年なにか買っちゃうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


PC買う金がなかなかたまらない;;


それは放置事項として、来週は成人式だ~(*´∀`)

振袖姿を拝んできますよ!

デジカメGETしたので、かわいい子がいたらとってきますねーwwww(゚∀。)(゚∀。)


そういえば教えてもらってないので、ブログのアド教えてくださいよーw
更新頻度なんてきにしないっすよー 笑


いやぁ、今年も実家にいる間はネット使えないってのがツライッス。。。

連絡とれねーヽ(;´Д`)ノ
ってめっちゃ困ってマスタwwww 爆


こんな天然バカなミフジンですが今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


気がついたかもしれませんが、
運営が頑張ったようで、天気予報とか表示できるようになってますね 笑

面白そうだったので入れてみました~
つかえねーでしょうが邪魔がらないでくださいね^^;

では~
|彡サッ!

2008/01/06 04:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
やっほいw
いやぁ学校終わりましたね~

今日から冬休みさらに、クリスマス・正月・成人式とイベントが続きますね~ヽ(´ー`)ノ


ただレポートとか出てるから結構大変だ;;

まぁ今日はサークルの打ち上げです!

昨日はオールでカラオケしたら風邪ひきました。。。
昼間のスポーツ大会でれなかった;;


というわけで、もうすこししたら出ます~。
ちょっとはアルコールに強くなったかな・・・

ビールばっかりは・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






というか、、、

さっきから、、、、

















部屋が焦げ臭いんです。
そして煙たいんです。





なぜかというと、ナベをあっためてて、それを忘れて話し込んでいた・・・

くさいにおいに気付き見てみると真っ黒
煙やべーwww


久しぶりにびびったし、最後の最後にやらかしたww
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ


いま、コゲと戦ってます

コゲつえー
だれか、コゲとのいい戦い方しりません????w




とりあえず、

みなさん後期半分までお疲れ様でした~
冬休み楽しんでください!!

では、、、また格闘にイッテキマス;;

2007/12/22 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
|゚ー゚)ノ ィョゥ
ちょっと時間というか、レポートとかに飽きたので更新~ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、冬ですな。。。さみぃわwww

コタツ生活最高っすねぇ~(゚∀。)
まぁ@1週間で冬休みだ!!

ただ、ガッコ最終日にテストがあり、さらに次の日(クリスマスイブイブ)には初のFG(書記)です。。。

ミーティング長引くと書くこと多くて軽く死ねるwww( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ついでにペンで書くのって以外に大変なんよw書き方があってまだなれねぇ。。。

字もきたねぇし終わった後の反省会はダメ出しバッカくることを覚悟してます三 (lll´Д`)




あぁ~サークルいってるのはいいけど何しようかまだ悩んでます;;

来年は、とりあえず毎日いくことにしよう!
何かしら思いつくことが出てくるでしょう!!

今年もおわりかぁ~


来年は、、、成人式とかある~

実家から帰ってくるのが遅くなりそうwww
というかガッコ始まった次の週に成人式があるから移動代がかかっちゃうけど。。。


そんなの関係ねぇ!!!

って感じだわww

2007/12/16 15:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
三 (lll´Д`)
うーん、イイゲームがないなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

どのゲームもアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

空の軌跡(PSP)が発売されるまでの辛抱だから、1ヶ月くらいか~
どっかクローズテストのことでもさがすかなぁ~

どっかにいこうにも一人はつまんねぇんだよなぁ~
忙しいから仕方ないんだけどね~

はまれるゲームがほしいよww

英雄伝説7、イース7とかも開発スタートらしいからwktkだけど、製作に1年はかかるでしょう 笑




風とか全く見ないしな~本気で仕事打ち込みだしたか、同棲だったり~?ww

って考えても仕方ないわwww


まぁ、イイのが見つかるまでしばらく自重気味に待機かなぁ~(てか現段階でよさそうなのがない。。。

RSとかならいけそうだけど、、、、プレイしてる人がきえちゃったしなぁ^^;
教えてもらいながらやりたかったが。。。うーん。。。


いつかあらわれるでしょう 笑
気長に待つさ~ヽ(´ー`)ノ

2007/11/24 04:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]