忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 22:30 |
少し遅くなりましたがw
昨日のはよかったですねww


あのSA06のマシントラブルを除いては・・・
今までついていけなかったライバルチームとも互角に戦えてただけに、本当にショックでした

そして山本左近選手のクラッシュでSA05での参戦、そしてリタイア・・
あの厳しい戦いを体験して欲しかったですね。


でも、今回のGPでマシンの性能は証明されましたねww
チームによると、まだ完成度は85%だという事です。


トルコGPまでには完璧にするという事です。
さぁ楽しみですww


ここから連戦で、しかもテスト走行ができない・・・
もうセッティングはこのままでいくいしかないのです。


そう言う意味でも今回の勝利がおおきくなるのですww


さて、その気になる結果ですが、

(ライッコネンはまた不運だなぁ・・・ピットが悔やまれる
   
しかしはやかったww)

1位:M・シューマッハ

前回の記事で重大な書き忘れが・・・
マジで最大の失態です・・・彼の母国です。

母国GPだということを忘れていた・・・
いちファンとして恥ですね・・・涙
とりあえず勝ったしいいかww
]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!

2位:F・マッサ

3位:K・ライッコネン

4位:J・バトン

   ・
   ・
   ・
リタイア:佐藤琢磨、山本左近


このような結果となりましたww
(文字の大きさ変わってるって?それはあなたのめの錯覚ですよ?笑)


とりあえず、次はハンガリーGPです。

連戦スタートしたのでここから、チーム力、チューニングが問われます。

ポイントさも11ポイントまで縮まっていますwもうどっちが優勝するか気になりますねw

さぁ面白くなってきあがったぜwwそんじゃw
PR

2006/07/31 12:54 | Comments(1) | TrackBack() | F-1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マジで来るんじゃねーのM・シューマッハ。あれよあれよという間に射程圏内。かーすごいよな。
posted by riyotero bonettyat 2006/07/31 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
接戦のほうが面白いwで、最後はシューマッハと・・・
理想的だな・・・こううまくはいかないか。
2006/08/01 01:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暇なのか?? | HOME | これは・・・>>
忍者ブログ[PR]