忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:50 |
意外や意外!!
今夜のドイツGP、ついにポールが決定しました。

なんと、ここまで不調のK・ライッコネンです!!


すばらしい!!やっと本来のマクラーレンの力が見られるか!?
かなり楽しみになってきましたねww


明日は一番やばいテストだってのにw
まぁ昼間がんばってみるかな・・・


以後の予選結果は、

2位:M・シューマッハ(もう復活かな?、逆襲の赤き皇帝w)

3位:F・マッサ(このポジションはいい!!ミハエルの貢献してますねw)

4位:J・バトン(きたホンダ!久しぶりの表彰台なるか??)
ここ不運に見舞われただけにがんばってもらいたいw

5位:G・フィジケラ(ファーストドライバーより早いw)
皮肉なようですが、セカンドドライバーじゃないっていっただけはあるなw

ここで「あれ?」っと思った人、それでいいのですw


ようやく・・・


6位:R.バリチェッロ(またまたホンダ!!いぇいw)






「ん?あれれ??まだ??」と思いますか?・・・






今度こそようやく・・・
7位:F・アロンソ



以下は略です。




大切な人を忘れてるって?



わかってますよw


佐藤琢磨ですよね?ww


彼はなんと!!きました!!


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


19位wwさすがニューエンジン「SA06」

もうこれで、スクーデリア・トーロ・ロッソなどと互角に戦えそうですね。



さらにビックがことがw


なんと、一応サードドライバーとしてはいっていた山本左近の出場ですw


モンタニーに変わっての大抜擢!!!


彼は旧マシンですが、21位です。今後の期待にしましょうww




さて、ポイント合戦ですが、このままの状態でゴールすれば6ポイント縮まることになります。


さぁ面白いことになってますよww
ホンダが抑えられるかが重要になってきます!!
どちらも、ホンダの後ろにルノーですからね。


それにしても、フェラーリは好調ですね~
前半戦が悔やまれる・・・


そんじゃ、今日の夜にまた結果ともに更新しますww

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
PR

2006/07/30 10:55 | Comments(1) | TrackBack() | F-1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タイトル通りですw
posted by マインURLat 2006/07/31 02:57 [ コメントを修正する ]
Re:F1わからん
一度見れば、魅力がわかると思うがwwww
2006/07/31 08:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは・・・ | HOME | Return 拍手 vol.1>>
忍者ブログ[PR]