忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:33 |
新ネタ
新しいCPUのCORE 2 DUO 開発されてますww

情報によると、このCPUの登場によって、Pentiumの歴史に幕を閉じるともいられています。

かなり期待のCPUですww

しかも高性能!?低価格!?

かなり魅力的ですね。価格は4万ん円前後とか??

以前では同じくらいの性能では、12万はしていました・・・

かなり安い!?しかもゲームにてきしているとか・・・

もうこれは買いですねw

間違いないww本来のパソコンの使い道とは違うが、気にしないww

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

               -=≡*********\(-_- )ピタァ!

暇人だな・・・orz

今は講義中なのでまたあとで更新しますwそんじゃw

えー復活です・・・講義中はネットにつなげないので・・・

とりあえず、家に帰ってきました・・・

うーん、なんかイライラするな・・・

原因はわかりませんwとりあえず雨だから?w

今日の死にそうな今日かはテストではありませんでしたww

今日唯一のいいことかなw

ところで最近むかついてるのが、チャリの鍵です・・・

フルパワーで閉めようとしても全く動かない・・・

最近は足で思いっきり蹴って無理やしてます・・・

いつか壊れるなwwwwwペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

さて、明日は本当にテストか・・・再び試練到来かw

あれ?初めのはなしとかわってるような・・・
PR

2006/07/24 14:18 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今度の展開 | HOME | うーむ>>
忍者ブログ[PR]