忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:32 |
今度は・・・
昨日、立命館大学相撲部で、練習をしていたところ、部員1人が倒れ
病院に運ばれたが、まもなく死亡。


情報によると、前も体調が悪いといって休んでいた時期があったようです。
部員の話では、活動内容に問題はないといっているようです。


対戦をして負けた人は、勝つまですもうをとり続けなければならない稽古をしていたようです。


夏になると、部活の過度な練習やいじめ的な練習が目だって、けが人、病院行きなどが増えます。
皆さんも運動などする場合にはしっかり水分補給しましょうww


塩分など少し含んだ水がいいです。
自分は何度か、ふらふら倒れそうになったことがありますww


追伸:今日から本格的にテスト勉強に入ろうと思います。
少し更新が遅れかもしれませんがご了承を願いますww


何か、ネタがあれば、メールではHN、すんでる地域をつけて送ってくださいww
コメントであれば、そのまま投稿でOKです。


今回は以上ってことでww
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ
PR

2006/07/14 12:19 | Comments(1) | TrackBack() | 世界のニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

My先輩曰く、最近の奴には根性が足りない。
posted by riyotero bonettyat 2006/07/15 22:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうかもねw昔から見たらたしかに根性がないかも・・・
2006/07/15 23:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの・・・ | HOME | だれか・・・>>
忍者ブログ[PR]