忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:16 |
久しぶりの・・・
今日は久しぶりに運動(バッティング)しました。
なんとそこは20分100円!!打ち放題!!

すばらしい!!今日はじめていったのでおどろきでした・・・
こんな絶好のところがあったなんて・・・

こんな良いところが野々市になかったな・・・
ビリヤードもあります、ゲームもただで出来ます。


ちょくちょく通って、夏休みみんなをぎゃふんと言わせてやるぅww
ボーリングもやり放題ってのもあるようなので、
練習したいなww夏休みみんなに遅れたくないなww


やはり最高得点を持ってるということで、
更新がしたいので夏休みの目標に追加事項ができましたねww

PR

2006/07/14 22:05 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなのいいな俺もいきてーよ。俺は大体月10回ぐらいで行ってる。気まぐれなので週5回とかなときもある。
posted by riyotero bonettyat 2006/07/15 21:08 [ コメントを修正する ]
Re:無題
マジか!?結構いってますね~
石川にもあればうれしいんだけどww
バッティングのうでを拝見してみたい、ですなww
週5の実力w
2006/07/15 21:52
いやいや安定感ナッシングのめちゃくちゃスイング。特殊能力:ピッチャー殺し、嫌いな奴にはめっぽう強い。
posted by riyotero bonettyat 2006/07/15 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新コーナー誕生ww | HOME | 今度は・・・>>
忍者ブログ[PR]