忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:27 |
速報
速報です!!

米山剛健君の殺害で逮捕された畠山被告が、
彩香ちゃん殺害を自供!!


警察の取調べに対し、藤琴川にかかる大沢橋の上から突き落としたと供述。


殺人容疑で再逮捕へ。


本当に酷い人だ・・・いったい何のために・・・


ただ注目されたかったのかな?


どうしたら自分の子供を殺せるのかな・・・


最近、生まれたての子供を見ましたがやっぱりかわいいですww


他人の子供ですが守ってあげたいと思いましたww


自分の子供ならなおさらです。


被告は人間の心を持っていないのでは??





次の速報です!!


北朝鮮の制裁決議案が採択されました。少し弱めたものになってるようです。


速報なので、これくらいしかわかりません・・・


続報が入り次第続報入れます。
PR

2006/07/16 05:16 | Comments(2) | TrackBack() | 世界のニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

畠山容疑者は自分のお腹の中に10月10日育んだ娘を殺害して悲劇の母親を演技て、更に人様の子供を殺害一体何を考えて行動をしたのか、母性の欠片も無いのか子供を欲しくても産めない女性には到底考える事が出来ない事件です。
posted by ヒロat 2006/07/17 09:26 [ コメントを修正する ]
Re:何を考えテルノカ
そうですね、これは産めない女性の一番の侮辱だと思います。
本当に考えがわかりません。真剣に考えてくださってありがとうございます。
最近は少年犯罪もそうですが、凶悪な犯罪が多いですね。
普通にしてても突然殺されてしまいますからね・・・
いつ、どこにいても危険・・・もう不安です。
2006/07/17 15:46
例え、相手が誰であろうが、なぜ人を殺すことができるのか
人は1度は誰かに向かって「死ね」と言ったことはあるだろうが、実際に殺すことは非常に難しい
殺すことで、そのときはやって良かったと思っても、後で後悔することはよくあるケース
それに、逮捕されては、自由に生活ができない
それをわかっていて、なぜ人を殺すのか
人の命がどれほど大切なことか・・・まして、血のつながりを持った人を殺すなんて考えられない
posted by マインURLat 2006/07/17 21:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
まさにその通り、でもこんなことが毎日のように起こっている現実・・・
日本はどうなってしまったのだろうか・・・
日本は平和ボケしている、といわれていますが、自己管理意識までぼけていると思います。
闇の中の犯罪も増え続いていますね、少年犯罪が増えているのがこの証拠でしょう。どうにか改善策はないものか・・・
2006/07/17 21:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!! | HOME | 26時間テレビ>>
忍者ブログ[PR]