忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:01 |
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
自分の不甲斐なさに失望です・・・



・・・・・



なんと、大好きなF-1をねすごしてしまいました・・・
しかも、ずっとみていた26時間テレビもフィナーレだけみのがした・・・



しかも6時間もPC放置状態・・・・電気代もったいねー、PCにも負担かかるし・・・
友達のメールにも返事が出来なかった・・・


もう「「最低」」の一言です・・・(愚痴ってすみません・・・orz)



何にもやる気がおきません・・・



ちなみに結果は、



1位:M・シューマッハ


2位:F・アロンソ(どうやって抜いたのか気になる・・・)


3位:F・マッサ


少しずつ、差を縮めてきてますねww
是非追いついてほしいですww



ついでに、16日にTOEICがありましたw
午後からだったたので、午前(夜中)はずっと26時間テレビでした・・・


何をやっているのか・・・
もうバカかと!?


まぁテストのほうは予想通り撃沈(?)です。
リスニングの出来が前より悪かったような・・・


眠さで集中力が出ませんでした・・・(半分言い訳w)
リーディングのほうは、前よりもスピードを考えてやった(時間配分)


ので、結構まともに取り組めた問題が増えましたww
前のは本当に酷かったから・・・ww


その割には平均以上だったのでよかったww
さて今回はとくてんUPしたでしょうか・・・


結果は1ヵ月後・・・ww

来い!?470!?


まぁ無理か・・・


明日は必死こいて積分のテスト勉強しないと・・・
さっきから、目が痙攣しているのは疲れているのだろうか・・・orz


あすが休みなのがせめてもの救いってやつか・・・
マジで後がない・・・ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


さぁ生き延びられるのか!?
テストサバイバルの開始じゃ~!!


いざ開戦!!


先制でいかせてもらいますw(どこかの国を??ww)
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


それじゃ変な時間ですがねますかな・・・(只今:午前2時10分)


風呂にはいりたいから朝起きないと・・・
あ、今日は飯食いましたから、ご安心をww
PR

2006/07/17 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続報 | HOME | 速報>>
忍者ブログ[PR]