忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13:50 |
速報
速報です!!

米山剛健君の殺害で逮捕された畠山被告が、
彩香ちゃん殺害を自供!!


警察の取調べに対し、藤琴川にかかる大沢橋の上から突き落としたと供述。


殺人容疑で再逮捕へ。


本当に酷い人だ・・・いったい何のために・・・


ただ注目されたかったのかな?


どうしたら自分の子供を殺せるのかな・・・


最近、生まれたての子供を見ましたがやっぱりかわいいですww


他人の子供ですが守ってあげたいと思いましたww


自分の子供ならなおさらです。


被告は人間の心を持っていないのでは??





次の速報です!!


北朝鮮の制裁決議案が採択されました。少し弱めたものになってるようです。


速報なので、これくらいしかわかりません・・・


続報が入り次第続報入れます。
PR

2006/07/16 05:16 | Comments(2) | TrackBack() | 世界のニュース
今度は・・・
昨日、立命館大学相撲部で、練習をしていたところ、部員1人が倒れ
病院に運ばれたが、まもなく死亡。


情報によると、前も体調が悪いといって休んでいた時期があったようです。
部員の話では、活動内容に問題はないといっているようです。


対戦をして負けた人は、勝つまですもうをとり続けなければならない稽古をしていたようです。


夏になると、部活の過度な練習やいじめ的な練習が目だって、けが人、病院行きなどが増えます。
皆さんも運動などする場合にはしっかり水分補給しましょうww


塩分など少し含んだ水がいいです。
自分は何度か、ふらふら倒れそうになったことがありますww


追伸:今日から本格的にテスト勉強に入ろうと思います。
少し更新が遅れかもしれませんがご了承を願いますww


何か、ネタがあれば、メールではHN、すんでる地域をつけて送ってくださいww
コメントであれば、そのまま投稿でOKです。


今回は以上ってことでww
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

2006/07/14 12:19 | Comments(1) | TrackBack() | 世界のニュース
ニュース
今日は、今話題の関西大学のマッシュルームの記事でいきます。
わかっている範囲でお伝えします。


11日朝、ニュースで関西大学2年生の男子学生が廊下から転落し、
死亡しました。知っての通り、その原因はマジックマッシュルームでした。


どうやら、その男子学生はサークルの飲み会か何かで、罰ゲームをすることになり、その罰ゲームでマジックマッシュルームを服用。
その男子学生は錯乱状態となったので、彼の友人は彼のまで届け、介護をしていたが、


少し目を話したうちに男子学生が外へ出てしまい、そして廊下から転落、
病院に運ばれましたがまもなく死亡・・・


マジックマッシュルームとは、麻薬のような中毒性を持っており、保持も禁止されているはずです。彼らはどうやって、入手したのでしょうか・・・


違う大学なので、知り合いに情報を提供してもらおうとしているところです。
お伝えできることがあれば、追加事項を随時更新していきたいと思います。


大学生ということで、身近にこんなことが起こるのは本当に怖いですね。
皆さんも気になると思うので、もうすこし追っかけてみようと思います。

2006/07/13 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]