忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:13 |
ι(´Д`υ)アツィー
いやぁ、何日ぶりの更新でそぉおおおおお?


完全に存在自体を忘れていたわけですが・・・・orz


私が悪いんじゃないんだからね!!(ツンry


最近何かと、ゲームとかゲームとかゲームとか・・・色々あったんですよ。うん。 エ!?(・ω・`汗)ノノ


ってかもうテストの時期ですか・・・。夏休みが待ち遠しいとか思っていたけど、あっというまっすね。

もう完全に腐った生活してただけに、いま非常にヤバス・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



逃げようか、すてようか。。。うーん、悩むなぁ。


すでに一個死亡確定なので、どうも逆にやる気が出ないってのが本音かも?

@2週間で何とかゲームを全ク・・・ ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


( ゚д゚)ハッ!



じゃなくて、勉強しなくては・・・










あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


欝だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




(現実)               ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


どんだけブルーなんだYO!!!!!

イジメのお言葉を・・じゃなくて!!!


終わってるオラに、お経を呼んで・・・・く・・・・だ・・・・・
PR

2007/07/09 20:44 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あーテスト前ね。辛いよな2週間くらいね。しかも終了しているような教科があると特にな。俺は無事夏休み迎えることが出来ました。1つドイツ語とプログラミングのC言語がかなりやばかったけど。夏はいつ返ってくるん?またビリヤードやろうぜ。
posted by riyotero bonettyat 2007/07/10 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:学生として辛い週間がある
えええww早いな・・・もう夏やすみっすか!?
俺は8月の半ばごろに帰れるかな?ビリヤードやりましょう♪♪
2007/07/10 23:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Death Frag | HOME | うにゃw>>
忍者ブログ[PR]