忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:46 |
Death Frag
うーん、

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



これも、、


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





あ、これもか、、、



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ







あら、、、、



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



じゃついでにこれも、、、、、



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あ"






うあああああああああああああ(;゚д゚)ァ....あああああああああああああああああああああああああああ



全教科すてちゃったじゃぁねええぇえかあああぁああああああああああああああああああああああああああ
Σ(゚д゚lll)ガーン



うん、何かに追われすぎて壊れちゃったみたいね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ドンマイ俺・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...




痛い子をこんな形で晒していいのだろうか。。。。。。








まぁ何とかして、この生活を脱出しまそう・・・

うし、この辺で頭など再起動しようw

どこまで復活できる(?)のか乞うご期待♪♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
PR

2007/07/11 01:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう復活できないところまで堕ちたね・・・。
君、やばいよ。
posted by マインURLat 2007/07/12 00:57 [ コメントを修正する ]
Re:ふむ
元からやばいよ?
まぁ終わったね、君にも会うことも二度とないでしょう♪♪

高校のほうが一部もっとヤバかた気もするが、、、まぁイイカ
2007/07/12 23:58
ガンバレガンバレ俺なんて1年のときに絶対落とさない教科を落として今学期1年戦にまみれて授業を受けた。1年生がまぶしいー。皆、俺に引きまくり、授業に打ち込みすぎで。辛かった…。でも頑張れなんとかなる。そこの君あきらめるんじゃない。
      ∧ _ ∧
      ( ´ Д ` )
     / _   /
     (ぃ9  |
     /    /、
    /    ∧_二つ
    /    /
   |   \
   / /~\  \
   / /  >   )
  / ノ  /  /
 / /   /  /
`/ /   (  ヽ、
( _)    \ _つ
posted by riyotero bonettyat 2007/07/12 14:50 [ コメントを修正する ]
Re:ガンバれ
アリ♪♪
一個は確実にアウトだが他は乗り切ってみせるじぇ!?
結果がわかり次第報告いたします~
2007/07/12 23:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンニンド~フ♪♪ | HOME | ι(´Д`υ)アツィー>>
忍者ブログ[PR]