忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:10 |
あぁ~♪
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw


ついでに、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!
↓↓から意見・感想も募集中!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

そして、

問題の問題3をアップしました~♪(遅れてスマソ…)

解答欄も変更!!

是非とも問題3もよろしくお願いします!!

皆さん、解答見ました?解答の意味がわかりましたか?




今日は卒検でした・・・

雨だし、寒いし、眠いし最悪でした・・・

とりあえず、結果は合格でしたw

1週間まったく車に乗っていなかったので、クラッチがひどかったけど案外審査はあまいのか??

後は、免許センターで学科試験を残すのみとなりましたw

何とか、夏休み中に卒業できてよかったです~

でも、残りの日が暇になたったなぁ・・・


携帯変えたいけど、いい機種は売り切れで10月以降でないと入荷しない・・・

スカイメールがなくなるそうなので、10月までに機種変しないとメールが一切できない状態に・・・

もう最悪としか言いようが無いww

どーん!
しかしまだ腕が軽く痛い・・・

土曜日のたんぼの手伝いが響いていますw

なんたって、30キロの米俵を89袋も運んだんですから・・・

もう、運動不足の体にはこたえすぎ・・・・

さらに、昨日は友達とボーリングしてきました。

5ゲームも・・・

まぁ昨日は調子がよかったのでいいかなぁ~

近況報告でした~♪

疲労こんぱい中なので今日はこの辺で・・・

マジ死にそうですwwばい~
PR

2006/09/19 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<決定w | HOME | いかがなものかと・・・、松井!!>>
忍者ブログ[PR]