忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:03 |
あれっ・・・
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw

(しりとりvol.2をクリック、バーをスクロールで最新のを確認できます)

ついでに、皆さんからの問題3の解答願う!!解ける人はいないのか??

メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

問題はこちらからどうぞ(もち携帯からもOK)

是非とも問題3をよろしくお願いします!!




あっ、今日は俺の誕生日じゃんw

自分でも忘れてた~♪

誕生日メールが0でなくて、ほっと一安心!

もう19歳かぁ・・・というか、もう10代最後なのかー

ホントに人生って早いもんだな・・・

ドンドン年をとって行くのが生きるものの定めなんだよなぁ。

老いてゆくということは、経験をつむということなのでその経験を無駄にしないようにしたいですなぁ。

などと再確認するミフジンでしたw

いつ運命の人と出会えるのか、そして就職は何になるのか、それが楽しみだなぁ。

人生はこれからが本番だ!!

みんな!!20代に入る前に、バカをやりつくしておこうw

でも、「もー大人にもなってー」とかいわれないように気をつけようね♪

ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・
PR

2006/10/09 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<核実験強行!緊張高まる | HOME | アロンソV2に王手か>>
忍者ブログ[PR]