忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:32 |
アロンソV2に王手か
たった今、日本GPが終わりました。

まさに神のいたずらとしかいえない結末・・・

結果は今は俺の口からはいえません・・・

これが彼の鈴鹿ラストランなのかと思うと涙がとまりません。

ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

とりあえず、佐藤琢磨が15位と奮闘してくれた感動もあるかもしれませんが、

山本左近と一緒にダブル完走ということはホントにうれしいことです。


結果のほうは、夜の番組・速報などで確認ください。

また考えただけで、涙が吹き出てきます・・・

悲しい・悔しい・・・

としかいえないです。

でも、まだあきらめません!!!

次のブラジルGP何かが起きることを祈りましょう。

今回は、これだけにさせてください・・・

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

今しゃれにならないので・・・

下手をすると振られた時よりも気分が落ち込んでいるかも、なので。

立ち直ってから振り返ってみましょうかね。

今日はやけ酒じゃ~!!そんでふっきろう!

それでは・・・

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/10/08 16:00 | Comments(0) | TrackBack() | F-1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれっ・・・ | HOME | 決まった!!(2記事目)>>
忍者ブログ[PR]