忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04:32 |
うーむ
どうしたものか・・・
何にもやる気が起きない・・・


一日勉強2時間が限度になっているような気がする・・・クソウ
ぅゎ━(Pд`q)━ん


今日は10時間を目指してがんばるかな・・・・
起きたのがなんと3時・・・(笑)


もうなにやってんだか・・・アホかとw
今日中に終わらせるべき物が大量にありますwww


もう無理なのか???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ


壊れていてるのは確かww
早く花火の日が来ないかな~、さて誰と行くことになるのやら・・・


まぁ一人でのんびりってのも楽しいかもなw
危険な場所(?)で見てみるのも面白そうw


まぁ死んでても気づかれなかったり!?(爆)
とりあえず誰か誘ってみるか~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


今はテストのこと考えろや・・・ww
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

そんじゃ、勉強始めますww


・・・・・・・・・・・・・・・・・


てか・・・・・・・


今からかい!?



( ; ̄) =3 旦 フーフー
のんびりは禁物ww
PR

2006/07/23 16:49 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺は全然やってなかったけどな
posted by riyotero bonettyat 2006/07/23 19:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
大丈夫な教科もあるけど、今までやっとことない分野はかなりやばい・・・
2006/07/23 20:05
そーいえば東京どうなった?来れるようになった?
posted by Kat 2006/07/23 22:22 [ コメントを修正する ]
Re:そーいや
わからね・・・もう少しまってw
2006/07/23 23:44
まあ俺一個単位落としたがおかげで二年のときに再履修になった
posted by riyotero bonettyat 2006/07/23 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
俺も明日あるやつは9割落とした・・・
来年取り直しか・・・・
2006/07/23 23:43
他は軒並み良かったな勉強しんかったわりには
posted by riyotero bonettyat 2006/07/24 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新ネタ | HOME | キタキタw>>
忍者ブログ[PR]