忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:38 |
ぉwキター♪



★アンケート★

皆さんは春休みはいつからですか?



地域によってばらつきがあるのか気になったのでアンケートを実施してみよう!!

皆様のコメントをお待ちします♪

(ちなみに新潟は2月の13日からなかな?うまくいけば9日からです。

遅い?早い? 最近半端なく寒いのでもっとはやく終わってほしいっす・・・)





テンプレ変更です♪


こんばんわ、今日は思いっきり寝坊して1,2限をサボりましたww

おきて時計を見たときに12時になってたので、昨日の夜に電池切れで止まったものだと勘違いしてしまった・・・

携帯、他の時計を見て12時が正しい時間とわかって失望・・・

なんでこんなに寝てんだかwwペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

もうアホゥかとw

って、こんな時間に寝たら、

また昨日のようになってしまうではありませんか・・・

昨日は3日ほど寝てなかったのが原因かと思うのですが。

まぁ、そんなことはさておき

今日ついに結果が発表されましたよ!!


そう「三国志Online」のクローズドΒテストの当選者発表です!


そして、自分ももちろん応募済みですww


真・三国無双BBの仮を返すべく、応募しましたよw

↑マジでやりたかったし・・・(ヤフーのみ可能とかアリエナス…


その結果は、







 「当選」 でした!!

アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ


もうサイコーw氏んだテストなんて忘れちまったよ。

金曜にクライアントのダウンロードが始まり、来週から始まります。

かなり面白そうなので、めっちゃ気分がいいです。


あ、ついでに

メモリー(512MB)を買おうと思います。

友達にいいサイトを教えてもらったので結構安く買えそうです。

念願のデュアルチャンネルになりそうです!!

これで動きの悪かったこいつも進化してくれることでしょう。

そして、ゲームもさくさく動くことに期待です♪

とか言いつつもテストが間近に迫っているので、なんかやらかしそうでこわいっすwww


それでは今日はこの辺で♪

はいっ、会長!

会長:「キリーツ、レイ。」

|彡サッ!
PR

2007/01/17 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い、眠いぞ… | HOME | 学生さん・・・>>
忍者ブログ[PR]