忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:00 |
学生さん・・・



★アンケート★


皆さんは春休みはいつからですか?



地域によってばらつきがあるのか気になったのでアンケートを実施してみよう!!

皆様のコメントをお待ちします♪

(ちなみに新潟は2月の13日からなかな?うまくいけば9日からです。

遅い?早い? 最近半端なく寒いのでもっとはやく終わってほしいっす・・・)





こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は友達とサイゼリアで勉強してきましたよ。(昨日はガスト

実は、今週は小テスト・レポートが山積みなんですよ・・・

その割には最近作のイース・オリジンをやりこんでる最中だったりww

ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


まぁ、小テストが火曜にあるので明日はもうすこしは勉強するでしょう。

出来るだけの努力はする思います!!


年が明けて間もないですが、

そろそろ学生の方はテスト勉強で忙しくなることでしょう・・・

もちろん俺もですが・・・(´・ω・`)ショボーン



というわけで、やる気が出るように

勉強を始めた方・まだの方にひとこと。


「とにかく点数をとればいいんだ!!

成せばなる、成さねばならない!!」




自分はこの言葉で、やる気を奮い立たせるときがあります。

学生のみなさん、お互い色々頑張りましょう!

(だたし、俺のように後3点とかで落とさないように気をつけましょう♪)



そういえば、今週の土日がセンター試験ですね。

去年では考えられないくらいのんびりした日々をすごしていますね・・・

浪人生の友達に申し訳ないです・・・
ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ

是非、思う結果をもぎ取ってください!!

みふじんは、あなたを応援しています!!

(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ


私は、試験会場の案内バイトがあれば頑張ってみようかな・・・

試験の片付けのおかげで木曜、月曜が休みになるので新潟は4連休になります。

その連休を使って、ゲームじゃなくて

マジで、勉強しなくては・・・

って、あたりまえかwさっき勉強すると書いてたじゃんね・・・

ではもうこんな時間なので、

(ノд・`)φ。o○オヤスミ
PR

2007/01/15 03:24 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ん~きんだい(あえて平仮名)は早ければ5日からかな
posted by ハルURLat 2007/01/15 18:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
うーん、どの「きんだい」だろうね?
それにしても早いっすなwうらやましい限りでふ。

というか、いつこのブログをハケーンしたのかな?
素朴な疑問w
2007/01/16 03:35
お主、少し壊れ気味だな。
落ち着け。
posted by マインURLat 2007/01/18 20:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
狂ったねじはもうなおらーないー♪

どこが壊れてるよ??
2007/01/20 13:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぉwキター♪ | HOME | (llllll゜Д゜)ヒィィィィ>>
忍者ブログ[PR]