忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:58 |
おっ♪♪
なんでだろ~なんでだろ~♪

懐かしい・ふるいネタで書き始めの今日2度目の更新


ダッツくんの運を借りて中間試験を受けてきました~

まったく勉強して無くって、まず千円は貢ぐことを覚悟でうけましたよ・・・

やる気も出ないし、問題読んでも文字が小さくて読むのも大変・・・

もう完全にじいさんか?(爆

金を無駄にするのもいやなので、軽く教科書を見返すことに。

あれ・・・こんなの学科でやったか??

寝ていたのが悪いです・・・ほとんど覚えてなかったw

勉強をあきらめてボーっとしていると、金大にいった友達に遭遇w

彼は今落ちてきたそうです。えっw

とりあえず出た問題を聞いてみることに。

高度な知識が要る問題が・・・

出たら死ねるなwと感じました・・・



よし、

覚悟を決めて受けることに、

学科試験受かってなければ、仮免までたどり着けないし・・・


いざ、問題を開始・・・

あんまりわからないww

意味フな問題も結構ある・・・

ここはダッツくんの運を借りて・・・w



実際考えてもわからないもので時間を食っても仕方ないのでさっさと進めました


とりあえず、30分のうち18分ほどで終りました


面倒なので、終ることに


あれ??


94??

う、受かってるし・・・??

いまいち納得がいきませんが受かったのでよかったです・・・

友達も見事合格です!!おめでとうw

俺はとりあえず金のセーブに成功です・・・

でも、無知な俺を今後の教習に進めていいのか???

すげぇ不安・・・大学合格の時並みに不安w

大学のときは、
番号間違えじゃない?とか思ったくらいあまりいいできでなかった・・・

点数がわからないので、高校の先生に聞いてみようかと思っています。


イツいこうかなぁ、今度学園祭があるので、そのときに乗り込もうかなww

明日は友達とボーリングに行ってきますw

160は超えたいなぁ、できれば200超えを目指してみたい・・・

願望は高いほうがやりがいがあるからね~

それでは、また会いましょう~♪☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!


久しぶりの顔文字・・・
PR

2006/08/29 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっほぉ~ | HOME | いよいよか??>>
忍者ブログ[PR]