忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:25 |
おわらんw
どうしようwww

プログラミングの課題明日までじゃんwww

まだほとんどやってないよ???他の課題の期限もせまってきた~~!!


汗 汗 汗 汗 ・ ・ ・ ・ ・


。o・つд≦・o。ウワァァァン! 


いかんwこれはいかんぞw

面白い講義でさえ寝てしまうこの現実を見たくないよw


あぁ、これは追い込まれたぞw何とか乗り切ってみせる!!この体がどうなろうともw






あ、ついでに質問!!!!



突然ですが、






「あなたにとって働くとはなんですか?」






一言でお願いしますwついでに、理由なんかも簡単に教えてくれたら幸いです…




って謎な質問してみたりしてw

とりあえず今回は ノシ


ついでに…

俺のキャラ「予想guy」が2ちゃんで晒されてしまたそうです 汗

俺、強くないお?ww
PR

2007/05/09 20:14 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何回か携帯で見てたけど、
足跡残すのは初めてです。もげみです(*´Д`*)
私にとっての「働く」とは・・・

           金
です(;´д⊂)
posted by もげみURLat 2007/05/10 04:38 [ コメントを修正する ]
Re:初来店
わぁwもげsだ~!!
コメントありですwww

だんぱも「金!!」っていってましたよーw

やっぱ金が大多数でしょうかね?w
2007/05/10 11:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ううう… | HOME | 久しぶりの悩み…>>
忍者ブログ[PR]