忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:38 |
久しぶりの悩み…

最初に、マインよ前回のコメの返信を見るのだ。この世の中は楽じゃないよ。



こんばんはw相変わらず生活リズムが崩れているミフジンです…

なんたってさっき(夜の12時)におきたんですから 汗


で、早速本題に入りますか....

今日はかなりネガティブだよぉ……


現在久しぶりに、なかなか困ったことになっております。

もちろんまずひとつに、この生活リズムのズレですね。

 ー これは、もはや「崩壊」といってもいいかもw  orz

   うーん、どうしたらいいんだろうね…

次に、そのおまけみたいな感じで、寝る時間が昼以降になることによる講義の遅刻・欠席です。

 ー これはかなり深刻wwwマジで定期試験の受験資格剥奪の危険性があるのでは?ww

   泣きたいくらい困ってます…30分まえくらいに寝てしまうことが多々…最近自分がいやになってきたよ。


後は、1日1食生活についてだね。

 - これも結構深刻だよねw栄養面から見てなんかやばそう。野菜とかとらんとあかんよね…

   腹すかないのに、食ってもなぁ…やはりこれも変な時間に寝てしまうせいなのかな。

   なんか、この3つはつながってる気がするねww


 要は、まともな生活リズムを送りましょうってことか。っていってもね~、コンだけ悩んでも直らないんだし相当だな…

こりゃ医者にいったほうがいいかもね。 近いうちに、学校の保険センターで見てもらうかなw



今思いつく最後の悩みがサークルです。

 - この前健康診断があったんだけど、体脂肪とか増えててヤバスってわかったんですよw

   で、体力面もヤバイものがあるので運動しようかと思うんだけど、2年からっておkなのかな~?

   とか思うものもあるけど、それよりも、どれに入ろうかなんだよね。

   いま考えてるのはソフトテニスのサークルもしくは部なんだけど、

   サークルは自由でいいんだけど、6時過ぎからでボールが見える自身がないww
  
    じゃ、部がいいじゃんとか思うよね?

   でも、週4回練習があって土曜が9時くらいから4時30分くらいまであるんだったかな?

   これだと、余暇の時間が殆どなくなってしまう気がする…

   ついでに、部はやっぱり強制参加ムードバリバリそうでさぁ。ある程度自由でありたい気も…

   (ただのわがままじゃんw

   まぁ高校で縛られたから、慣れてるといえばなれてるかも…





   でも、運動しないとマジで腐るのでこんな状態はもういやだ!!!!

   ってわけで、どれに入ろうかかなり悩んでる…

   で、とりあえず水曜にサークルの見学にいってきますw
          ホントは今日部の見に行く予定だったんだけど、ねちゃた…



       もう、俺チネばいいのにねw

今日は愚痴?見たいな感じになってしまったけど、許してね♪たまにだけだからさっw

では、またね~ ノシ

PR

2007/05/08 00:57 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もしやWarRockが原因ですか?2年からは情報工と一緒の授業が少なくなってしまったしなぁ。まぁでも困ったことがあればサークルのみんながいるんだしサポートもできると思うよ。頑張ってなんとか生活戻してくれぇ。
posted by nabe@orzat 2007/05/08 07:46 [ コメントを修正する ]
Re:大丈夫?
かもしれんなw
まぁ、今後どうなるのか…助けてもらえるのはうれしいよw

なんとか治してみせようw
2007/05/08 14:51

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おわらんw | HOME | 連休開始!?>>
忍者ブログ[PR]