忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:09 |
これは誰かの思惑??
たびたび文字が消えてすみません・・・
スクロールなどして見えるそうにしてください・・・
度重なる、不具合申し訳ありません
ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ


さて、今回のメインの話題に戻りますが、


昨日、雨の中、7時ごろ飯を食いにいこう、と思いチャリで行くことに、


しかし!?


チャリを車庫(?)から出してきて、何か違和感が・・・


ん??


何か重たい・・・


しかも、ハンドルをきるとゴムの変な音が・・・


もしや・・・


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


皆さんお察しの通り、パンクです。


普通なら自分のせいが多いですが、これは何かがおかしい・・・


その理由は・・・


こチャリがのパンクする、2時間前に、そのチャリに乗って普通に帰ってきたからだwww


その時は異常なし


もしかすると誰かのいたずからか?栓を緩めた??


そんな感じで、もしかるるとただ空気が抜けたのかと思い、
空気入れを持っている友達の家にいってみることに。


しかし、肝心の空気入れがないwwww


チャリやが遠いので、仕方がなくチャリを押して、その友達と飯を食いに行くことに。


偶然、バイク屋を眺めていると、自転車修理の文字がww


これはしめたwwシメシメ


まだひとがいるようだったので、入ってみました。


パンクしたことを伝えると、空気が入るかどうか調べろといわれました。


言われたとおり入れてみると以外にも、空気の漏れは感じられないかった・・・


少しまってみたが、減る様子がないので修理をやめ、飯に。


食い終わってチャリを見て・・・ ショックww


再び空気無しになってるではありませんかwww


もう9時近いのでしまってるだろうとあきらめ、


近くのコンビにに放置ww


そして今日、さっきその修理屋に行きましたが、


今度は「本日休業」の文字・・・


もうこれはいじめですか??(笑)


最初のパンクが何の原因かはわかりませんが、
もう何かのたくらみかと思ってしまうくらいのタイミングのよさ・・・


もうやってられませんね、当分は移動が大変だ・・・


ここ毎日外で軽食なので、チャリ無しはかなり痛い・・・クソウ


ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!


爆笑ww


後でもう一回、たずねてみようかなw


そんじゃね~


・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/07/19 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<被害 & その他の気になるニュース(更新!!) | HOME | テスト>>
忍者ブログ[PR]