忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:34 |
テスト
今日は運命の基礎数理AIのテストでした。

昨日はもうほとんどやる気が起きなくて、わからないまま本番を迎えてしまいました・・ww

もう今回はさすがにやばさを感じましたね・・・
中間テストで少し余裕が出来たんので大丈夫かと思いましたが、


教科書の問題を見て絶句・・・

何ひとつ解けませんでした・・・
↑マジですた・・・

のままでは、30点がいいとこ???って感じでした・・・


にげてぇ・・・(; ・_・)―――――――――C<―_-)ウッ・・・


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


ぎりぎりになってどうにか、見直しましたが、もうどうしようもないです。
手遅れでしたwwww


もうあきらめてうけたみました・・・


とりあえず一応何とか解くことが出来ました。


後は結果が・・・来なくていいですwwwww


まぁ60以上を願おう・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



ちなみに今日はイエモンの濃いめ発売日ですww
さっき買いにいったらちょうど入荷中・・・
味はおいしいのか・・・な?
PR

2006/07/18 21:18 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頑張れー俺はもう終わったがいろんな意味で…
posted by riyotero bonettyat 2006/07/18 22:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
楽な教科は今週で終わりww
少しずつ楽にはなってきているのは確かw
でも、その分テストへのプレッシャーはでかくなってきてますが・・・
2006/07/19 13:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは誰かの思惑?? | HOME | 続報>>
忍者ブログ[PR]