忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:56 |
ただいま~♪
初日はキャンプでした。片道4時間くらいでつきました・・・
すごい山の中!!
移動が大変でしたね・・・道が細い!!対向車が怖かったw
坂にくだり15%とか・・・
「%」って何で??度じゃないのね~

キャンプ場は標高1500M、かなり涼しかったです~♪
風景もサイコーw
でも、入り口からキャンプ地までが酷かった・・・
キャンプ場の名前が「カオス」w
まさに「サバイバル」にふさわしいところです。
まさにカオスなところですねw

でも、上り坂でアクセル全開の砂煙がカッコよかったw
でも、すべり車が落ちるかと思ったw
店まで買出しはマジ命がけw

山を降りて買出しに行く途中、近道を発見。
そこはまさに山くだり・・・道が狭いし急な坂でしたよ。
しかも「S字カーブ」とか標識どおりwwこんなぴったりなところはないなぁ。ぐるっと回る所とかマジ怖かったww
頭文字Dのコースにそっくりな所がたくさんw
走り屋がいてもおかしくないかもw

ここからは携帯写真を入れていきますよw
画質が悪いですが、サイズ変更の関係なのですみません・・・

1

周りの風景いいねぇwすごい所なだけはあったな~

2

畑もいいねぇ~♪

3

飯です~すこしサボって、作ってる所をとりましたw
今夜の献立はアウトドアの定番「カレー」
隣の家族もカレー、しかし装備がぜんぜんちがったなぁw

8

さらに接近してもう一枚w

4

油なくて苦戦したけど、
以外にうまかったな~やっぱ外で食う飯は格別ww
すごかったのは、カレーをすくうものがなかったので、紙コップで代用したことw


5

夕食後、木の隙間から見えた風景がきれいだったので一枚w
ここがベスト位置でした。やっぱ山は違うww

夕方、日が沈むとすぐ暗くなってしまいましたw
飯の後はやっぱり「酒」w
あんま飲めないけど、飲みましたw
つまみにウィンナーとか食いましたw
男女できている他のグループにナメられた感じのこといわれたので、むかついたな~
酔ってきたので「MMO」などネタ系を大音量で流し、周りを威嚇w
友達と爆笑してましたw酔うっていいなぁw爆

酔うとねむくなる俺、飲んでるとすごい睡魔がw
明日の行き先を、友達と地図で確認中に速攻で寝てしまったw
寝たのは8時過ぎかな?相当早いw自然人になりましたw

3時くらいかな?何か目が覚めた、音がする。
これは・・・走り屋wすごいカーブをすごいスピードで走ってんだろうなぁw
よく走れるなぁ・・・

朝は6時位におきましたwこんなところに長居は無用w
さっさと片付けをして出発w


今度は3時間ほどかけて、「白馬」へ
これまた高原wでも暑い!!汗が止まりませんでした・・・
ついたはよかったですが、早すぎた・・・

チョイねむいのでまた朝に更新します・・・
とりあえず写真だけでも・・・

10

11

9
PR

2006/08/12 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2記事目・・・ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]