忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:22 |
2記事目・・・
あ、掲示板「しりとり」復活しましたwチョイ無理やりだけどw

ついでに、一個前の記事は旅行関係ですw

全く、皆さんやらないので夏休み企画は廃止います

やっても意味無いし面倒なので、さっさとやーめよっとw


夏休み中にプログラム講座作れればうれしいな~
絶対にゲームとか作って公開しますよ~。


それまでHPを運営するためにも、一言のコメントよろしくお願いします
・・・

(一言なら拍手が一番簡単なんだけどね・・・押されない限り意味無いかw)
半端なくブザマだなw爆


今まで皆さん、コメントありがとね~

これからもブログはまじめにやってくよw


出来れば、問題見てみてね。

解答は更新しとくから、解いてみたら自分で確認してみて。

わからなければ、いきなり解答でもいいか。


見てくれてるって、管理人の実感ないのが悲しいな。

まぁ見てない気がするから、なお悲しいな。

世の中こんなもんよ、わかってやってんだし気にしないけど~
PR

2006/08/13 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうもどうも♪ | HOME | ただいま~♪>>
忍者ブログ[PR]