忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:33 |
だ----!!
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw


ついでに、皆さんからの問題3の解答大募集!!はじめの人は誰かなぁ??

メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)


問題はこちらからどうぞ(携帯からもOK)

是非とも問題3をよろしくお願いします!!

皆さん、解答見ました?解答の意味がわかりましたか?




今日はもう興奮の連続!!!

まずはおとついいっていた凱旋門賞!!

後半の伸びる走りで一時1位を走行するも惜しくも3位・・・

悔しい結果におわってしましました。

ディープに350万くらいかけてた人のほうがかわいそうだな(笑

↑マジ話、おっさんがかっていったそうですよw


今は夜中なのですが、興奮で眠れない・・・


それは、もちろんF-1です!!

今回の中国GPは特別でした、これほどの興奮を覚えたことはありません!

今年は歴史に残る接戦なのですが、それを象徴するかのような今日ののデットヒート、

もうたまらんですw

次の日本GPがかなりの山になるのは確かです!!!

その理由は後ほどわかりますw


理由の前に、個人的な感想をつらつら書かせてください・・・

いやぁ、F-1今シーズンも残り2戦となってしまいましたね・・・

ミハエルの引退も刻々と近づいてます・・ぅゎ━(Pд`q)━ん

そして、本当に今までにない接戦が下手をすれば日本GPでほぼ決着付くか

というなのです!!

だから、よりいっそう見に行きたくなった!!

また、最後の現役ミハエルをこの目で見届けたいw

彼の鈴鹿で優勝する姿を見れれば、もうゲームを永遠にやめてもいいくらいです!!

あぁ、応援しに行きたい・・・マシンの音も体験してみたいたですね。


伝説のドライバー、セナをも上回る強さをこの何年も見せ続けていたその精神力・男気に完全にほれてますw

いなくなるのはマジ悲しいね・・・

ファンじゃないとわからない悲しさ・惜しさだとおもいます。

自分の感想ばっか書いちゃってごめんなさい・・・さて、本線に戻ります。

今日のGPは雨のレースでした。

注目のミハエルは6位スタート。

ブリヂストンタイヤをはいた車で最終予選まですすんだのは彼しかいませんでした。

引退宣言で何か吹っ切れたのか、すばらしい健闘だと思います。

今回の予選であっていたタイヤはミシュランでした。、圧倒的なポテンシャルの違い・・・

まぁ予想通り、ルノー陣が1、2体制・・・

その後に来期フェラーリのファーストドライバーに決まっているライッコネンがつづき、

そして、我らがトヨタ・ホンダ陣営がつづく結果でした。

決勝はくもり。しかし、始まる前に雨がふっていたのでぬれた路面でのスタート。

雨が降ればもう、ミハエルには勝機がなかったので、彼の強運に驚きです。

やはり最初はぬれているので、やはりルノーが圧倒的に早かった。

乾き始めると、アロンソが急にペースダウン!?

今日はもう限界です・・・眠い・・・

再び引き伸ばしてスマソ・・・



雑談w

自分の希望・予想通りキミ・ライッコネンがフェラーリにいってくれて本当にうれしいですねwww

運さえついてくれれば、アロンソといい勝負が出来るはずなので、

栄誉ある、ミハエルの後継者として強運を身につけ、

黄金時代を築きあげて欲しいと思います。

皆さん、カッコいいライッコネンを応援しましょうw

ちなみにアロンソは眉毛が濃いw顔が濃いし・強気発言があまり好きでありません・・・

強さ・ルノーのチーム力は認めますが・・・

まぁこの辺でやめときますwそんじゃ♪
PR

2006/10/02 01:23 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

F-1とか見たこと茄子
posted by マインURLat 2006/10/03 01:10 [ コメントを修正する ]
Re:中途半端な・・・
スマンw
今日は初日疲れでダウンだ・・・
2006/10/03 01:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<欲しい・・・ | HOME | マダ終わるな・・・>>
忍者ブログ[PR]