忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:06 |
欲しい・・・
新コーナー「アンケート(仮)」についてのおしらせです。

配信してない方・した方からのアンケートで、

まだ無回答の方からのお返事をお待ちしております。

コメントでしてもらってもかまいませんので是非よろしくお願いします!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

以上、お知らせでしたw





さて、本題に・・・

皆さん、次世代ゲーム「Wii」ご存知ですか?

12月くらいに発売予定のゲームなのですが、

これがすごい!!


やばすぎます!!体感型のゲームで自分でコントローラーみたいなものを動かして、

自分でゲームのキャラをうごかせるのです。

すばらしい機能ではないですかw

おもちゃベスト15にも入ったそうです、それにくらべPS3はランク外・・・

高すぎるし、俺は全く買う気はありません。


Wiiは1万5千円程度、と無理をすればかえる範囲なので是非欲しいです。

皆さんは、ほしいと思いませんか?

DSとかのようにネット対戦が出来れば面白そうなのですね。

石川の人とテニスとかできたら、徹夜でやってくれそうな人がいるので是非してみたいですね。

その人は、DSのポケモンをすすめまくり、俺に買わせようとたくらんでるようですがw

一応いっておきますよ~、今は金がない(一部マイナスな)ので無理すw

PCであれば対戦ゲームがあるので、戦略系ですが是非誰かと対戦がしてみたいですね~

俺は下手くそですが、一応全クリは出来ました。

戦略が好き・得意な方、是非対戦もしくは戦い方について語りませんか?

それでは、また昨日の放置記事を出来るだけ片付けて寝よう・・・


では、

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
PR

2006/10/03 02:10 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誰ですか??その人石川の友達は??まったく・・・強引な奴ですね。
でも!ポケモンは僕もお勧めしますよ!過去の集大成ですからw
お金がないのが残念ですね。。
posted by Kat 2006/10/04 03:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
さぁ誰でしょうかw忘れちゃったな~

その内バイト初めて金がたまったら脳トレーニングと一緒に買おうかなぁ♪
2006/10/04 15:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<単位&珍ニュース | HOME | だ----!!>>
忍者ブログ[PR]