忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:22 |
どうしよう
訪問者を増やすにははやり、何か特徴的なものがいるw


そこで、考えた。


やはり、F-1のファンサイトを作るべきかと・・・


しかし、今のサイトは少し場所を確保できていない、のが現状・・・
知り合いは誰も興味がない様子。


でも、このサイトに結構時間がかかっているので愛着が少しある。
消すのはもったいないww


そして、しりとり、問題をはやらせてやりたい!!


これが今の気持ちか。


でも、これも興味なさそう・・・・orz


ではどうしようか、


はやり、ほかのところにページを作ろうかw
今度は公開を考えた、完全趣味の世界を創造しようw


F-1ファンの交流を目的としたページづくりを開始したいと思います。
もし良ければ、完成の暁に1度訪問願います。


もうすこし、知識を溜め込んで挑戦したいとおもいます。
今のままでは完全にマニアにオイテケボリが丸わかりwww


がんばろうwwオ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!


あ、プログラムですがちゃんとやりますよww

はやくおぼえないと・・・orz
ファイル公開に手を出せる域までいければいいのですが・・・・


そうなれば、プログラムのゲーム、ソフトで人気上昇を目指せるw
是非、目指したいw



PR

2006/08/02 17:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(☆速報☆)世界タイトルマッチ | HOME | 暇なのか??>>
忍者ブログ[PR]