忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:58 |
(☆速報☆)世界タイトルマッチ
(現在時刻9時51分)

12R戦いきった、亀田選手。


1Rにダウンをもらいました・・・


最後が苦しくなりましたが、見事戦いきりましたww


よく世界の選手相手に戦いましたねww


パワーで攻める亀田・テクニックの相手。
かなり気を抜けない戦いでした。


そして最後は、亀田ラッシュで12Rを終えました。


12Rフルで耐え切ったのはすごいww
やはり世界の壁の高さを痛感しました・・・

みんなの期待が大きすぎたのもあるかもしれません
結局ダウンを取れませんでした。


さて、


その気になる結果ですが、

1ポイント差で・・・





見事!!!判定勝ち!!!!

日本人3人目の10代での新チャンピョンの誕生です!! 


オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ


まぁ判定が怪しいのを抜くと、


12戦12連勝!!すごすぎる!!∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!?


見事、亀田流のトレーニングの成果を世界で見せることが出来ました(?)


親父の涙に

感動した!!


ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!


もう、死に物狂いで勝ち取ったベルト、(ラッキー?疑惑ww)


泣きながら親父にプレゼントするシーンは歴史に残ることでしょうww



本当におめでとう!!


そして、感動をありがとう!!(ついでに、幸運もw)
PR

2006/08/02 21:57 | Comments(1) | TrackBack() | 世界のニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

亀田の勝利には賛否両論あるみたいだなー。ガッツ石松がこのことにかなり激怒してるようだ。ボクシングは全然わからんし最後のほうしか見なかったからなんともいえないけど、なんだかすっきりしないような気がする。
posted by なべ@NSFat 2006/08/03 10:08 [ コメントを修正する ]
Re:無題
抗議の電話かなりあるみたいね・・・
再戦になるかもねww
2006/08/03 11:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残り1教科・・・ | HOME | どうしよう>>
忍者ブログ[PR]