忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:13 |
飲み会ヽ(´ー`)ノ
    今日は学園祭の終わりってことでのみいってきました~ヽ(´ー`)ノ

相変わらず俺酒YOEEEEwww(゚∀。)(゚∀。)

数杯のんだだけで眠くてたまらんかったよwww

先生の話で石川人は全国的に酒に弱いそうです(マメマメw


いやぁほんとになさん乙カレーっす(。・x・)ゝ

さぁてまた一週間が始まるっす・・・実験まじ自重だわーw

週末はだんpが来る可能性があるので金曜は早めにねとかないとおきれんしwwww
むしろ起こしてもらうかヽ(´ー`)ノ

あ、携帯のアドとか教えるんで明日メッセつけたときにいたらよんでちょ、ヨロw(゚∀。)


31日は俺のFC初仕事っす~
うまく司会できんのかキンチョーするっすw

明日から本業にもどるので、やっと仕事をおぼえられそっすね~

まぁ、みなさんまた一週間がんばりませう・・・
PR

2007/10/29 03:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ。。。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]