忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:07 |
ふぅ・・・
ついさっき新潟の家に到着しました・・・

3連休だということで、冬の服、ゲームを持ってくるために石川に帰っていました。

今回は、珍しく電車になりました。

でも、石川に帰る途中でまたまたアクシデント・・・

なんと、人身事故発生・・・!?

糸魚川駅の手前で足止めを食らうことに・・・結局救出などが難航したため、1時間半遅れました・・・

入試の時も同じことが起こったので、マジでジンクスができそう・・・

すごい確率だと思いません???


初日は天気がよかったので海を見てきました。要はドライブかな。

海に行ったついでに七尾の食祭館に行ってきました。いやぁ、結構来てなかったうちにがらっとかわってしまってましたね・・・

にぎやかになってたのでオドロキですよw

腹は減ってなかったのですが、せっかく来たので「焼きちくわ」を食いましたw

やはりうまい!!

まぁ、一日目はこのドライブで終わってしまったw

帰りに近くに新しく開店したケーキ屋のケーキを買ってくいました。

友達がバイトをしているそうなので、いるのかな?

とか思ったけど、その日はちょうど入れ違いで新潟にいたみたいw

その人から、あそぼー、ってメールきてたしw

そのケーキはうまかったww(高いけど・・・俺的にはシャトレーゼかな

とまぁ、一日目は一瞬で終わってしまった。
2日目は服、かばんを買うだけで一日が終わってしまった・・・

特に何もしてないですw

そして、今日は友達とボーリンクしてきました。

最初は調子が良かったのですが、最後は運動不足がたたり酸欠状態でノックダウンでした・・・

マジで普通に歩けなかったし・・・orz

終わってゆっくり帰っていると電車のじかんがギリになったので、少しあせりましたが・・・

特に何かをしていたわけではなかったけど、有意義な3連休でしたね。

次のイベントはクリスマスですねwさぁどこの誰と一緒にすごすのかわかりませんね・・・

多分どこかの男だけのクリスマスパーティーに参加になるだろうな~♪

まぁ、くっつけようとしてる二人ともう一人でボーリング大会を開く予定なので

イヴの日あたりに開催してもいいかな?

うまくいけば二人がくっつくこともあったり??爆
PR

2006/11/05 23:01 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最初の君は素晴らしかったが、最後の君は彼女の前では見せることができない醜態だったなw
posted by マインURLat 2006/11/06 15:37 [ コメントを修正する ]
Re:(* ̄m ̄)プッ
確かにあの、「こけた」あたりから女の前では見せれない醜態だ・・・ 爆
めったにみれない場面見れて良かったな♪
それにしても、最後のキミはすばらしかったなww
2006/11/06 15:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<た、楽しい♪ | HOME | 決定♪>>
忍者ブログ[PR]