忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:46 |
決定♪
★☆お知らせ☆★

皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪マジで少ないので・・・

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw

意見・感想は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)


完全放置されてるコーナーですが・・・

問題はこちらから!!近日更新予定!!

解答3までUP済みです。簡単・難しいなどの意見もお待ちしています。


どのコーナーも是非とも、よろしくお願いします!!





今日、JRの切符を購入してきましたw

鈍行は5時間で付きますが、出発の時間が早いので無理でした・・・

仕方なく往復割引で妥協することになりました。

学園祭は全くムシww

とりあえず実家に帰って、肉じゃがの作り方でも覚えて帰るかな♪

カレーは当分作らないな・・・もう飽きて飽きて 爆

まぁ次作る時はみんなに先もって伝えておこうかなww

そして、きのことか入れて味を工夫してみますかな~。

飽きる前に食いきれるといいな・・・保存食としては最高なんだがなぁ。

今の目標は感覚でおいしい煮物作れるようになりたいw

あれは練習あるのみなので少しの量で何回も作ろうかと。

マズかったときの処理が面倒なのでwwww

とまぁ、少し料理使用という気分が戻ってきたミフジンでした。

明日は夜中に石川に到着の予定ですw

それでは、また~♪

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/11/01 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ・・・ | HOME | すごいな・・・>>
忍者ブログ[PR]