忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:31 |
ふと・・・
もう18歳か・・・
こんな年になると、そろそろ考えなければならない問題が出てきますね。
おそらく大体の人が経験するでしょう。(最近は減ってるか・・・)


そう、


結婚


です。



皆さん知ってのとおり、男は18歳、女は16歳から結婚が認められています。


「はぁ??」何言ってるの・・・って感じる人が多いと思いますが、


実際に20近くなると学生結婚する人がいるようなので、
夢のような話のレベルでなくなってくるのは事実です。


今はずっと一人でいるんだ。とか言ってるかもしれませんが、周りが本当に結婚しだした時、皆さんはどう思いますか?


事実、聞いた話ですが16歳で結婚した知り合いがいます。
子供もできたと聞いています。


もうこんな時期に来てるのか・・・自分でも何か不思議です。
何にも考えていなかった小学生がうらやましい・・・


最近はそういう感じが全くないので、関係はありませんがww笑
だから、考えることもしませんがwwwwwww


じゃなぜかいてるかって?
       
             だから、ふと思ったからww爆笑!



今付き合ってる人がいる人は、このまま何年か付き合えばそうなるのか・・・まぁそんなことはないが付き合っている人もいると思います。


確かに、俺もそんなこと考えたことはないし、考える気もなかったな~。


社会に出るとストレスが多いですから、気の休まるよき理解者が欲しくなるのではないでしょうか・・・


その内、好きな人が出来るでしょうww

俺はしばらくオヤスミでw高校で色々ありましたから、慎重に・・・まぁ卒業後かなww


とにかく、皆さんの良いパートナーが出来ることを祈っています。
ファイトですwかげながら応援ということでw

まぁ、俺は一人でいますから~♪ 
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


こんなこと書いておきながら、自分で否定wwwもうアホかとww

あ、ネタになってる? ((-д- 三 -д-))ウウン

まじめな話ですよ??ww

ふと、恋について思った今回の記事、不評だろうな~
たまにこんなことも書いちゃうかもw


まずはK君の恋の行方かな??
さてブログでも見に行って、どうなってるのか探索してみようかな♪

|彡サッ!
PR

2006/07/26 23:02 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

結婚を考える時期になりましたか??結婚式は呼んで下さいよ!暇なら行きますから笑
俺はまだ自分が未完成だと思ってるっていうか、まだ自分の事も全部できないのに結婚はできませんね。。
てか、俺の恋の行方を知ってどうする!?^^;笑
posted by Kat 2006/07/27 01:02 [ コメントを修正する ]
Re:な、何を言ってるんだ!?^^;笑
俺もまだまだw当分はありえませんよww
まぁ仮にそうなった時はチャカしに来てなw笑

いや、恋の話を聞いたのは久しぶりだからw
きになりますよぃw
★::☆゚+.ガン(*´_●`从´●_`*)バレ゚+.☆::★
2006/07/27 01:21
俺の周り(周りの友人、先輩で子供持ち18人に聞きました)は大体平均17.8歳で子供生まれてるが
posted by riyotero bonettyat 2006/07/28 02:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうでしたか、やはり18歳当たりか~
やっぱ、16は早すぎるよな・・・
2006/07/28 23:51

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺の・・・ | HOME | 外国語・・・>>
忍者ブログ[PR]