忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 00:23 |
外国語・・・
今日はスペイン語のテストでした・・・

誰もまともに習っていないのに、文章を訳しなさい・・・

何をしているのかわからない写真を見て会話文を完成させなさい。

ハッキリいって無理、勉強しようがしまいが結果死んでも同じ。

絶対60は不可能。他の外国語で何とかなればいいが、

とにかく、あの講師を殴りたかったw

もういらいらw

適当にちゃら字で書いて30分あるテスト、5分で終了。

奴の言葉も無視してさっさと帰りました。

もう二度と受けたくない。アンケートがあれば評価最悪にしたのにな~

今日はやばいので愚痴のみでwスマソ
PR

2006/07/26 17:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺らのとこもそんな感じだよ。
ろくに教えもしなかったくせに訳せだの単語の読みを書けだの。おまけに最後は時間が余ったからロシア語の歌を聞きましょうだと。さっさと終わってレポートやりたかったよ。
posted by なべ@NSFat 2006/07/27 03:17 [ コメントを修正する ]
Re:無題
歌って・・・アリエナス
早く帰ってレポート書きたかったのはたしかだね・・・
ホント英語の勉強の時間を割かれちゃった・・・
今日は死にそうなくらい眠い・・・
テンション最悪でsww
2006/07/27 11:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふと・・・ | HOME | 今度の展開>>
忍者ブログ[PR]