忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:26 |
ふはは・・・
かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・

テスト&ゲームのおかげでしにそうな生活を送っていたもので・・・

更新どころじゃなかったです。 。o゜(p´□`q)゜o。


テストがあろうが、ちょっと矛盾したミフジンは健在ですww


ところで今日は、ゲーセンに行ってきました。

そこになぜか、スロットが登場していたのでやってみることに♪

真剣にやってみるのは初めてだったのですが、まずあいていた台をやってみました。

アントニオ猪木が出てくるやつですwってほとんどの人が知らないか…w

で、はじめた瞬間に、猪木の名言?見たいなのが流れてきて、



ボーナス確定!!



ふぁっつ!?

しかし、ここからが大変でしたよ・・・

目をしができないので、なかなかそろわないwww


マジで結構時間かかったし・・・

とりあえず、レギュラーボーナスを消化し、

さぁどうしようと思ってると、すぐに猪木がサーフィンに成功して

またもや、ボーナス確定・・・

しかも、そのままボーナスへゴー・・・



さらに、立て続けに今度はそっこーでサメを倒し、再びボーナスへ・・・


アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ


こんな感じのことが永遠と・・・マジでメダル受けにメダルがあふれてきましたよ。

少なかった箱の中身が一杯に!?


そこで、鬼武者の台があいたのでやってみることに、


すると、いきなり敵と戦闘になり。あっさり勝利・・・

今度はすぐ7がそろい、

ビッグボーナスへ・・・700枚ほど出ました。


もう当たりばかりいやになってきたので、やめて帰ってきました・・・


これが金を使ってやってたらすごいことっすよ!!

とにかく、空っぽだった箱が埋まったことは確かです。

しかも当たりはまだ続いてたし・・・

むーう、なんかもったいないような気がするなぁ。

しかし、ホントのパチンコ・スロットにはまりそうで怖いです…

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ


皆さんは健全な遊びをしましょう♪
ノシ
PR

2007/02/10 18:14 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

パチンコやスロットは健全ではないのか・・・w
まぁやる気はないし、やることはあまりおすすめしないね。
posted by マインURLat 2007/02/12 11:58 [ コメントを修正する ]
Re:健全ではないのか
ギャンブルの一種でしょ…恐らく。
でも、楽しいwペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
2007/02/12 12:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと終わるとです。 | HOME | 明日は・・・>>
忍者ブログ[PR]