忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:31 |
明日は・・・
明日はいよいよ、プログラミング基礎のテストですね・・・

ほんとにヤバスww

いま友達が過去問の答えを製作中らしいのでそれを参考にさせてもらって、

何とかするしかないですね。

ついでに、今日の「CCNA1」のテスト点数が足りず、不合格!!w

しかし、来週の水曜日に再テストがあるので、それで85点以上とれえれば合格がもらえますw

単位のためにも今度こそ勉強しなくてはww

War Rockばっかりしている場合じゃないんだったwww

引き続き参加してくれる人を募集します!!

少し詳しくは「こちら」。

ノシ
PR

2007/02/05 15:33 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

勉強しなさい!
posted by マインURLat 2007/02/06 00:00 [ コメントを修正する ]
Re:グヘヘ
手術しなさい!
2007/02/11 11:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふはは・・・ | HOME | さぁ!さぁ!始まったよ!>>
忍者ブログ[PR]