忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:14 |
もう夏??
最近の暑さは、もう!!って感じですね・・・


もう夏!!といいたいところですが、今は一番きつい梅雨です・・・
九州では梅雨前線、台風でかなりの被害が出ていますね。


ニュースでも大題的に取り上げていたりしますね。
土砂崩れや、洪水などさまざまな災害に直面しているようです。


毎年毎年どんどんと災害がひどくなっていいるような気がしませんか?
俺てきにはやはり温暖化などが原因だと考えます。


皆さんご存知の通り、森林伐採、車の排気ガスなどからでる二酸化炭素が原因だといわれています。
少し発展して、洪水、土砂崩れはこのことに加え、ダム建設、ゴルフ場の建設、維持に必要な農薬などでかれる草木(自分の推測)なども原因だと思います。


話は少しずれましたが修正して、
今回の本題は「梅雨のじめじめ感、夏ばて、学校への慣れからくる中だるみ、などでだらけてませんか??」のつもりです。


1年の人は入学して3ヶ月、いい時期です・・・どうも、少したるんできているようにも思います。
現に俺も、遅刻しそうになったり、講義中意識がとびそうになったりが増えています。学校でも遅刻者、欠席者が増えたように思います。
講義もうるさくなったりしていますね。


もう夏休みの人も、しっかりした生活週間を送っていない、
だらけた生活をしている人もいるでしょう・・・


今回は、意識することでしっかりすごそうという、みなさんの自己意識の改善を目的にかかせてもらいましたw


自分はもちろん、皆さんもちゃんとした生活を送ることをお勧めします。
意識するだけで違うと思うので、乱れている人はもう一度治すよう努力してみてはいかがでしょうか?


説教になってしまいましたが、夏休み明けのあけ方が変わってくると思うので、夏ばてなどしないよう心がけましょうww


つまらない話で、スマソ・・・
自分もしっかりするための決意的なものなので・・・(確実性は低いかもw)
PR

2006/07/12 02:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニュース | HOME | F-1>>
忍者ブログ[PR]