忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 07:04 |
やはりか・・・
アメリカで、

手からはなれて物が壊れるといったことが欠陥として

任天堂の新型ゲーム「Wii」を相手取る訴訟があったようです。

予想通りキマシタネwいつか来ると思っていたが、

日本でなくアメリカでってのが面白いところですが。





話は変わりますが、

今日はチャリで数時間かけてシャトレーゼに行ってきますw

クリスマスケーキ&シャンパンを買ってきますよ。(帰りにぐちゃぐちゃにならないことを祈ろう・・・

男だけの悲しく、むさくるしいですが楽しみますよw

ついでに、今日から「War Rock」が第二次クローズドテストが始まったので、

友達とオールナイトでやろうと思います!!

いやぁ、久しぶりにやったらむずかしいね・・・ほとんど勝てなったし・・・

まぁ、その内また慣れるさw

マジでお勧めのネトゲですよ!!今までと全く違う!!クリックゲームとは

私は元「ランボー」ですからw



今日ニックネーム変えたのに、


なぜかランボーってばれてたしwwww

なんで!?意外な有名人ですか??

前回のテスト組みにはすべてを見透かされているのか!?

ついでに、参加メンバーがかなり多くなったおかげでラグがひどくなってたし・・・



GMも予想外の人数のおかげで、クリスマスも大忙しになりそうだねww


忙しいついでに、ゲームにまた参加してくれないかな~。

前の、会社のパソからの参加はおもしろかったしww


上司に呼ばれたりしてたなぁ。

しっかし会社でゲームが出来るのは、開発者の特権ですな!!

マジでうらやましいよw

また登場したら、裏話をききまくりたいなー。



まぁ、明日の夜は長いからずっとまってよっかなww



あ、ついでですが、

皆さんはどなたと聖なる夜を一緒にすごしますか??

大切な方と過ごせるといいですね!!




最後に、


メリークリスマス!!

俺にプレゼントください・・・
          ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
PR

2006/12/24 03:57 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うるせぇ!
posted by マインURLat 2006/12/26 01:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
えーw
2006/12/26 04:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かえります | HOME | ふふふ♪>>
忍者ブログ[PR]