忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:26 |
かえります
今日の17時発のバスに乗って実家に帰りますw

しかも、友達も昼間に帰ってしまうのでそのあいた時間がかなり暇で仕方ない・・・

うーん、何をしてすごそうか・・・

まぁ、ビリヤードでも一人で練習してようかな。

ボーリングのついでにビリヤードとかになった時に、

カッコいいところを見せてやろうジャーないですかww

実は、もしかすると元カノが来るから可能性があるからだったりww(誤爆w)

とりあえず、友達との差を見せ付けてやろうじゃないですかw

って最近やってないからかなりビギナーになってそう・・・ww

自爆しないように気をつけますよw

しかし、最近は自爆が多いのでかなり心配・・・

(マインならあのコケ事件を覚えているだろう)



とりあえず、バスの時間までは家のかたづけをしなくては・・・

最近一日のほとんどを友達の家ですごしているので部屋が全く片付いてないww

皿とかあらったけな?見たいな感じっす・・・

明日はきれいにしてかえらなければ!!まぁ、フロ掃除は軽く出いいかな~

コンロの裏とかに落ちた野菜が無いことを祈りつつ寝ますかな。

(正月の間は、ばぁちゃん家にいるかもなので、更新が出来ない可能性があります)

では、みなさんよいお年を~♪

そして、冬休み会う友達よ、待っててな♪

ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・

とにかくあそぶぜいwww

って、学校のレポート課題は??ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
PR

2006/12/26 04:26 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1人で練習するな!
俺も連れて行け。
posted by マインURLat 2006/12/27 01:59 [ コメントを修正する ]
Re:ごるぁ!
結局練習する暇がなかった・・・orz
2007/01/06 05:21
コケ事件?
ん~・・・。
posted by マインURLat 2006/12/29 01:19 [ コメントを修正する ]
Re:無題
忘れてた方がいいw
2007/01/06 05:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かえってきました | HOME | やはりか・・・>>
忍者ブログ[PR]