忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:27 |
やはり・・・
皆さんの予想通りブラジルには勝てませんでしたね。

先制点には驚きましたが、ロスタイムの同点ゴールには


おわったとおもいましたねww

ジーコジャパンもその時、気が抜けたのだろうw

後半に、立て続けに3点・・・

一緒に見ていた人も寝ましたねw


俺は最後まで見ていたが・・・


中田のずっと芝の上で倒れこんでいるのは、


悔しさがひしひしと伝わってきましたね~・・・



まぁ、敗退は決まりましたが、

勝った国にはぜひ優勝して欲しいですね。

(日本の分も・・・)

まぁ開催国にも期待してますwww


おそらく、間違いですね・・・修正しましたw


ついでに、スルナって、山さんに似ている・・・(?)
PR

2006/06/24 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はF-1 | HOME | いよいよか・・・>>
忍者ブログ[PR]