忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:02 |
今日はF-1
今日は待ちに待ったF-1カナダグランプリです。

寝れないのはきついがみないのはもっときつい・・・

なんといっても、F・アロンソは強すぎる・・・3連勝中だしw
しかもダントツでポイント1位・・・

今回は4連続ポールでしたね・・・。

それに比べて、あのM・シューマッハはもうだめか?

今回は5番手だったな・・・調子が悪いのかもな・・・?

俺は彼のファンなので、何とかがんばって欲しいものですが・・・

4連勝となると、これはシューマッハもきついのでは??

ドライバーズポイント、コンストラクターズポイント

どちらも1位をとってくれ~!!

しかし、どんどん引き離されていく・・・

2位でも引退はまだしてほしくないですね~。

ファンもみんなそういってるようですよ~。

後、K・ライコネンは去年は不運でしたね・・・

今年は調子が悪いのか、あまり去年のようなスピードが見られない・・・

どうした!?ライコネン・・・

燃えるアイスマンよ!!俺的にはK・ライコネンにシューマッハの後を

つないで欲しい!!ぜひガンバって

1・M・シューマッハ

2・K・ライコネン
  でいって欲しいなぁ・・・

まぁあの人がいる限り無理かもな・・・

かなり個人的な話になってしまいまして、すみませんw

どうも語ってしまう・・・

次は佐藤琢磨の情報も織り込もうと思っていますw



PR

2006/06/26 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<F-1 今回も波乱!! | HOME | やはり・・・>>
忍者ブログ[PR]