忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:53 |
ノーー
今日ミニ冷蔵庫などを視察してきました。

見て驚きwwww

た、たけぇ・・・

自販機は7、8千かと思っていましたが1万4千円もしましたw

さすがに手が出ませんな・・・

今度はミニ冷蔵庫、

・・・

8千円w

これが限界ですな・・・

やはりバイトしてお金ためないとなぁ~

でも約束なので、ミニ冷蔵庫を買おうかと思っていますw

ゲーム一個分消費しますが、
友達のアパートの冷蔵庫が壊れているのがかわいそうなので奮発します。

その状態は、冷蔵庫が常温・冷凍庫が冷蔵庫になってるらしいです。

レオパレスなので交換するとなると弁償になるらしいです。

ぜひとも助けたい!!と思いませんか??

まぁ知らない人にとってはどうも思わないか(笑



ところで、車学で遭遇した旧友が金曜から旅行にいってくるらしいです。

行き先は京都!!

いい風景を見っけたら画像を送ってくれるらしいです。

うらやましいなぁ~、今日切符を買ってきたらしいですよ。

カバンとか買ってくるらしい・・・まぁ、お土産を期待して待っていますか。

画像だけだったりしてwwww爆
PR

2006/09/04 13:24 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やはりバイトはしないときついですな~。旅行行きたいけどお金がない…。まぁ今度は安上がりなキャンプでも行きましょ。
posted by なべ@NSFat 2006/09/04 19:15 [ コメントを修正する ]
Re:バイトしないとな
いくら安くても、もう凄まじい山の中はなしってことでw汗
お手ごろでガイドとかに乗ってるような、カオスなキャンプ場にしましょうかw
2006/09/05 11:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一転・・・ | HOME | 発見なるか!?>>
忍者ブログ[PR]