忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:37 |
一転・・・
★☆お知らせ☆★

皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

ついでに問題も募集しま~す、皆さんの考えた問題、なぞなぞも募集してます!!

投稿は「 メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

ちなみに、HP久しぶりに仮更新に成功したみたいです。
結構苦労しました・・・




最近このブログのいろいろな機能を使ってみてます~w

この前、テンプレートを改造してみましたw結構面倒・・・



昨日と一転して一気に秋の空気になりましたな・・・

涼しいと言うより、薄ら寒いが適当かと思うほどです。

それにしても雨、雲の力はすごいですなぁ~

雨の中練習はしたくないなぁ・・・暗いのも怖いw



そういえば、新潟はもうそろそろ寒くなってるんじゃないのかな・・・??

帰るときは、あったかい格好で帰ろうかなw


冬(春先)に薄い布団一枚で寝て凍死しそうになった記憶があるので、

秋といえども石川に比べれば寒いはず。


そして、冬と言えば新潟冬の定番のすごい雷・・・

市内のほうは雪は少ないが、海沿いもあって雷・風が凄まじいらしいです・・・

風は年中強いので大丈夫ですが、心配なのは雷・・・

なんといっても俺はパソ好きですから、停電・ショートが怖いw


去年(?)は大停電になって大変だったらしい、

まぁ一度は災害(?)を体験してみるのもいい人生経験になりそうww

でも、家電製品が壊れるのはごめんだなぁww(矛盾・・・爆



さらに今日はもう一個一転が・・・

ミニ冷蔵庫を取りやめて、カーテンがほしいらしいww爆

なぜにカーテンww寸法もよくわかりませんww

どうしていいのか・・・

しかもどんな窓かすらわからないw

結構大変な依頼ですなぁ~

まぁ適当でいいらしいから、何とか探してみるかな・・・

安めので勘弁してほしいところですなぁ。笑






そういえば最近、オンラインゲームのクロノス・コルムをやっていないな・・・

青サムライブルーアーマー(?)だったかな?そのイベント以来やってないなぁww

サッカーワールドカップのとき・・・

+5まであげてみたんだけどなぁ、上げすぎて装備できなくなっちったしw爆

レベルが足りないとかマジやってられないし~♪

久しぶりにやってみようかなぁ、

皆さん一緒に「MMORPG」やりませんか??(笑

ネタではありませんよ~?笑

時は西暦200X年、人類は第二の世界を創造した・・・

・・・・

廃人生産・・・

っじゃないっすw




2進数に支配された愚民どもめ、早く現実に目をむけるのだぁーーー!!


1、2、3、だー!!(ん? 


ほぼ覚えてしまった・・・(笑笑笑

はて、何のことでしたかな・・・私にはサパリw



クロノスは春から基本プレイ無料なので、一度体験してみませんか?

会話する人がいないのでかなしすw

ついでに今レベ上げるところ怖すぎ!夜一人じゃ多分漏らします・・・爆

一回今人気(?)のMMO体験してみませんか~??

作る・作ったキャラの名前を教えてください。

ついでに、「コエリス」ってとこでキャラをつくってください。
PR

2006/09/05 11:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新潟もだいぶ涼しくなって今日はあつくも寒くもない過ごしやすい日だったよ。もう夏も終わりか…。新潟の冬といえば確かに鉛色の空+雷は定番だね。
posted by なべ@NSFat 2006/09/05 13:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ほぉすごしやすいですかぁ~
こっちは夜に半そでは寒いわぁ・・・
定番体験はもう何ヵ月後か・・・少し楽しみw
雨は、ガッコ通うのに困るけどw
2006/09/05 21:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<げっ、そしてオメ♪ | HOME | ノーー>>
忍者ブログ[PR]