忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:13 |
バトン
ブログを回っていたらバトンが私に回ってきていました。

ので、処理させていただきます。




【学生の生活覗いてみようバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね


●朝、何時に起きますか?

平日:7時半(前日にイベントがあったときはかなり前後する、

土日:12時以降・・・

●学校に行く服装は?

学ラン・・・じゃなくて、もち私服っすw

●家を出るのは何時頃ですか?

8時に学校が開くので、ちょうど開くタイミングを見計らって・・・

まぁ棟によって少し時間が変わる。

●学校に着いたらまずする事は?

寝るか、朝の一杯w

●担任の先生はどんな感じ?

顔が笑ってる感じの学年担当の人がおもしろいw

●授業は何が集中できる?

数学、健康と医療

数学は、最近授業には全く関係ないが数学者の理論にはまりつつあるから。

健康のは、内容が知っていて意味があることだから、みんなに提供できるように説明を覚えるため。

●では、逆に集中できないのは?

プログラミング基礎演習

授業方針がまちがってる・・・実習はどこへ?

●休み時間。あなたは何をしていますか?

ほとんど次の教室への移動、というかむしろ棟間の移動が大部分・・・

●今更ですが、何年何組?

1年電気組(笑

●何人で行動してる?

1人~3人

●好きな人は居る?

さぁ??ww

●(好きな人居ると答えた人へ)

さぁ??ww

●昼食時間。誰と食べる?

最近は3食で2~4人くらいが多いかな。

たまに、生協の弁当

●一日の授業が終了。まず何をする?

家に帰るか、学校に残ってパソいじり

●部活入ってる?

多分(?

●(入ってると答えた人へ)何部?

NSF

●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?

新鮮さがいいねw

●学校が終わり帰宅。何をする?

ご飯の用意か弁当の買出し

●夜。何時頃に寝ますか?

3~4時・・・早く直したい(涙

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

K君、Black Dog ・・・

まだ人数は増やせてない・・・というか、まだ宣伝してないw

というわけで、またまたお願いしますw
PR

2006/10/23 06:28 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

寝る時間遅すぎww
よくそんな生活続けられるな・・
posted by マインURLat 2006/10/23 19:08 [ コメントを修正する ]
Re:∑(=゚ω゚=;)
もう体がおかしくなってるのさっ・・・

ほんとなおしたいんだけどね・・・
2006/10/23 21:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やばやばw | HOME | いよいよ来ました・・・>>
忍者ブログ[PR]