忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:18 |
いよいよ来ました・・・
今夜ついにきて欲しくはない時が来てしまった・・・

そう、ミハエルラストランです。


まず、予選の結果からお伝えしようと思います。

1 F・マッサ

最近ほんとに強いですねw

日本GPもポールでしたからね。

ほんとにフェラーリには欠かせない人物になりそうです。

2 K・ライコネン

よしよしwついにきましたか!ミハエルの後継者にふさわしいですね。

運さえあればかなり強いことは証明済みなので来シーズン以降に期待しましょう!

3 J・トゥルーリ

トヨタも最近調子がいいですね!!やはりブリジストンのタイヤはすばらしいです!

タイヤについての本を読んだのですが、技術が結集していることが良くわかりました。

4 F・アロンソ

この安定した力、今後第二のミハエルとして長く最強ドライバーの名をほしいままにすることでしょう・・・

ライッコネンには是非ともがんばってもらいたい!

以下はこのような結果になりました、

5 R・バリチェロ

6 G・フィジケラ

7 R・シューマッハ

8 N・ハイドフェルド

9 R・クビサ

いやぁ今年参戦したとは思えないこの強さ!すばらしいものがあります。

参戦第三戦にして表彰台という、すごい強さw彼は、まさに期待の新人です。

10 M・シューマッハ

公式予選では、マシントラブルによりタイムアタックできなかったようです。

最後なのにとても残念な結果になりました・・・

でも、作戦で優勝も可能なので是非ラストランをがんばってもらいたい!

今夜は泣かないように努力しようと思ってるが・・・

有終の美を飾れるように応援しましょう!!

泣かずに笑って、去るのを見届けようと思います!というか、そうしたい!

(果たしてかなうかどうか・・・)


そして、

佐藤、山本は20.21位となっています、

予選ではマシンの調子は良かった、といっているようです。


それでは今日はこの辺で♪

いまから4時までの長丁場なので、体力温存でいきますw

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/10/22 21:57 | Comments(2) | TrackBack() | F-1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Mシューマッハみたぜタイヤがバーストしてケツまで落ちたのに最後には4位すげーよな
posted by riyotero bonettyat 2006/10/23 23:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おっ!?見てましたかww

彼の速さは異次元だったよね、2秒くらい早いタイムで走ってたし・・・

マジで彼は神ですよw
2006/10/23 23:38
まだ引退するには惜しすぎる
posted by riyotero bonettyat 2006/10/25 23:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
確かに・・・でも、家族とゆっくり休みたいのでしょう。

どっちにしても、もう年は隠しきれなくなってくるでしょう・・・
2006/10/26 00:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン | HOME | 新技術!?>>
忍者ブログ[PR]